#2 グラノーラはやっぱりミルクで食すべし

 

ちゃす!

 

グラノーラ、一度ヨーグルト混ぜて食べてみたけどやっぱり牛乳が一番だよなあって朝思った。 ヨーグルトあともう1パックあるから 頑張って食べよ。

 

さて!皆さま!

昨日はとてもいい1日でしたね…

本田くんのインスタライブを観た皆様…

雅斗くんのスタイリッシュなグラビアを観た皆様…

 

生きてますか?

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181025212921j:image

 

ノリノリでセルフィーする推しが可愛いすぎるって言うのもそうなんですけど、なんていったって…

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181025213230j:image

 

ブーム?

 

いや、めちゃくちゃ可愛いんですよ。最初は誰だって思います。

「この帽子どこに売ってるの?」

どんぐりみたいで最高に可愛い。

ブームなのかめっちゃ被ってる。こないだの札幌恋クレでも被ってた… ああ、愛おしい…

人間国宝。認定。

 

そして!

 

 

推しのストーリー配信

キタコレ!!!!

 

職場でスマホぶん投げるところでした。

 

しゅんくんのストーリーはどんな感じなのか…

これはわたしの進化理論ならぬ田中理論になるんですけど、田中×学生 といえば 1匹狼で周囲に牙をむいているような、そんな学生であってほしい。 そして、帰り道こっそり野良猫にパンと牛乳をあげに行くような優しい心の持ち主であってほしい。 好きな女は守り抜くが、シャイで目も合わせられないほどに緊張して顔を真っ赤にしていただきたい。

ほんっとヤンファイの学生編って考えれば考えるほど燃(萌)えますよね〜。 

テレ土曜9時のドラマ枠でヤンファイ主演で脚本書かせて。あわよくば テレ東ドラマ24枠でもいいから!!! 任せてください。いいの書きます。 

あ〜まだストーリーは進めてないんですけどほんとに楽しみ。 田村バースデーイベントで始めて思いっきり課金したので推しストーリーでも頑張りたいと思います。 最初から最後まで、ハッピーエンドだぜ!!(誰かのお言葉)

 

今日の90日間おとめちゃれんじ!

仕事でおつかれだったので、「あ〜今日走りたくないな〜しんど」って思って家入った瞬間縄跳び見つけたので「あ、走りたくないけど縄跳び飛びたいかも」っていう軽い気持ちで飛んでみた。すごい疲れるしすごい汗だくなる! 継続! あと、肌が荒野と化してるので新しいスキンケア用品のトライアルセットをゲット…

よかったら続けるし紹介したいです。

 

 

ナゴヤドームまであと81日!

 

エアアジアでもう航空券取ってるけどさっきみたら前より安くなってて落ち込んでます。

慰めてください、誰か。

 

 

さぁちゃん