#5 派手に舞い散れ

 

ちゃす!

 

今ここで叫べー! 

達磨一家のかっこよさにやられてる今日この頃です、いかがお過ごしでしょうか。

VOICE OF RED 鬼リピ。

ああ、ベイビーズ…

わたしはDTCでハイロー初見だったのでこれからおさらいして行こうと思います(huluも入ったし) 

にしても風太雷太がきゃわいすぎる!!!

ソフト化したら即買いです。DTCみなさんは観ましたか? 最高ですよねあれ、応援上映も行きたかった。

 

あ! ブログネタアンケートのご参加してくださった方ありがとうございました!

近々書いていきますね〜! 感謝。

 

今回はアンケートには無かったんですけど

私とボイメンの出会いについて。

詳しく!詳しく!!

 

出会いは8月、夜中に私がぼーっとテレビを見てた時。 ちょうどUHB(関東だとフジ系)に合わせてたんですよね。キンキとかお笑い番組とかをぼーっと見てて。 そしたら始まったのが

「ボイボイ無限大」

なんの回だったかは忘れちゃったんですけど、お母さん役と、子供役と、赤い服着た可愛い女の子… 最初はスタダかな?と思って見てて、(一時期超特急とかハマってた) 目に付いたのが

 

 NAGOYA CITY Tシャツ男

 

「あっ、この人なんかかっこいい…」

速攻でGoogle先生に尋ねました

「ボイボイ無限大」

なんと、「ボイメン」というグループらしい。

あれ…?? 小林豊、見たことある!!!!

元パティシエの人!!!

そこでわたしの検索の手は止まらず、ひたすら検索していました。 ちなみにその時インスタのストーリーに「この人たち面白い」みたいな超他人事であげてました。まだデータ残ってるので見るたび懐かしくなります。(2ヶ月しか経ってない) そこでYouTubeで「ボイメン」で検索。ほんと、たむちゃんの言う通りだなって思います。少しでも気になったら検索してほしい。私みたいに沼に引きずり込まれる人が必ずいると思う。

一番最初に出てきた「炎・天下奪取」から始まりMVを見ていくとヤマダンに辿り着き、わたしのある記憶が蘇ります。

 

「この曲どっかで聞いたぞ?」

 

そう、わたしはどっかで聞いているのです。

どこだ、どこだ…          ハッ…!!!!

 

めちゃイケだ!!!!

 

そう、めちゃイケをわたしは当時ご飯を食べながら見ていたのでした。 

その時は超特急が出ていて、お父さんに録画を頼んだ記憶があります。 

でも一番その番組で爪痕を残していたのは

ウミガメこと田中俊介ですよね。

当時の私は知らない。ボイメンにハマることも、ウミガメを推すことになることも。

(てゆうか当時ウミガメはタイプじゃなかった)

ヤマダンはおそらくそこで聴いたんだと思います。 はい、繋がりました。

 

実は産直の第1シリーズも入っていたのは知ってたし鮭を被った未来の推しも見ていました。

けどすぐチャンネルを変えてしまっていたんですよね。もったいない。

 

と、いうわけでまとめると、私のボイメンの始まりは「ボイボイ無限大」の家族コントと幽霊コントでした。 ちゃんちゃん。

 

人生なにがあるかわからないな〜、でもほんとにボイメンに出会えてよかった!UHB感謝!夜更かししていた自分ナイス!偶然がこの奇跡を生み出している!幸せ!!

 

(最初のナゴヤシティ男どうなった…?)

 

田中俊介を推すことになった経緯はまた別記事で書きますね! ちょっと長くなりそう!

 

 

90日間おとめちゃれんじ

今日はオフの日でした!一週間頑張った自分お疲れ様でしたって感じでまた明日から頑張ります! ファイトー!

 

あっ、「もっとボイボイ無限大」北海道でもやりますね! またまた感謝!

少しでも皆さんの目に止まって、皆さんが沼にどっぷりしてくれますように♡

 

ナゴヤドームまであと78日!

 

さぁちゃん