#6 君に夢中でどうしようおっお

 

 

ちゃす!

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181029213558j:image

 

けんちゃんが可愛すぎて昨日死にかけました。

神様かな?

 

わたしほんとに最近思うんですけど

 

「誠、誰推す?」

 

普段ヤンファイのシルバー田中俊介を推している私が いざマコライに行くとしたならば。

わたしは何色を光らせたらよいのか?

何度キンブレを光らせてブンブン振ってみたとしてもなかなか定まりません。

ヤ○ー知恵袋にあげたいくらいの悩み。

逆に誠に推しがいるボイファミさんはこの逆を考えることもあるのではないでしょうか?

 

本田剛文土田拓海、勇翔、平松賢人吉原雅斗… わたし、生粋の田中推しですが

 

「全員好きすぎて堪らん」

 

最初は吉原かな?と思いつつ誠見てました。

雅斗くんのファッションセンス、ダンスのキレ、歌声の綺麗さ、喋り方etc…

どハマりして田中推しなのに雅斗くんを待ち受けにしたこともあります。

 

だが、他メンも負けていない。

「可愛い」の一言に尽きる平松賢人、「決まらない王子」とか言ってるけど普通に王子様じゃないか 土田拓海、ほんとに無口だけど遠くを見つめる視線やら笑った時に出る八重歯やら見れば見る程引き込まれる勇翔、「おしゃべりピンククソ野郎」めちゃくちゃ可愛い顔してるのに喋り方とのギャップがすごい。 おじさんと話ししてるのかと思うくらい落ち着く 本田剛文

「みんな違ってみんないい…!」

あれ、私ほんとに田中推し?

田中ちゃんと推してるよね…?(推しておる)

 

 

結論:誠は 推しが 定まらない

 

 

朝まで生テレビできそう。この話題だけで。

誰かやろ。

 

 

90日間おとめちゃれんじ!

今日も縄跳び!

huluで、雅斗くんがライザップした回を見たんですが「楽しい」と言っていた雅斗くんを尊敬し、わたしも頑張ろうと思いました…

今週と来週は外出、外食の予定なし!

チャンスウィーク!! 死なない程度に食べて、死ぬほど運動します。 

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181029220009j:image

 

俊くん、いい加減にダイエットの仕方教えて。

もう、スタイルブック出して。

ananとか出てよ。連載してよ。

 この気持ちananの編集長に届け。

 

あ!明日 とうとう推しについて語ります。

 

ナゴヤドームまであと77日!

 

 

さぁちゃん