#8 推しが、飛んでる。

 

 

ちゃす!

 

職場で誰かにパクられてたであろう傘!

無事に今日戻ってきてました!!

どれだけ折りたたみ傘で我慢してたと思ってんのよ。次はちゃんと傘持ってくんだよ!

貸してやるの、今回だけだからな!!

この状況、当たり前じゃねえからな!!(やめて)

 

さて! ついに!

ベストアルバムのジャケ写公開!

 

 

詳しくはブログを。

 

とにかく推しが

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181031203853p:image

なんか走ってたり、

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181031203904p:image

飛んでたり

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181031203911p:image

落ちてたりして

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181031203918p:image

 

可愛い!!!!

 

ベストの収録曲は新規であるわたしにとってもナイスな選曲でありまして…

バリバリなんて、どこ探しても見つからなくて

やっと音源で聴けるぅ!!って感じです。

 

そして!

 

 

握手会参加券2枚とステッカー付いてきます。

リリイベ…行けるかどうかもわからず…

北海道に来るなら早めに教えてくれ!!

さもないと

 

怒るぞ!!!

 

(本田くんになら怒られてもいい)

 

ほんっと急なスケジュールやめてほしいんですよねえ… 特に平日。

札幌来るなら早目の連絡!

社会人の基本!報・連・相!!

 

 

さて!今日の90日間おとめちゃれんじ

実はさっき仕事から帰ってきてまだそのままです(笑) これから縄跳び飛びます!

あと、今日1ヶ月半ぶりくらい?の白米食べました! 炭水化物ずっと抜くのは良くないってことで食べたんですけど、神がかってる美味しさ。日本人に生まれてよかった!

 

 

ナゴヤドームまであと75日!!

 

 

寒いし天気悪いし 体調管理気をつけましょう!

 

 

さぁちゃん