#15 アイドルって、素晴らしい

 

 

ちゃす!

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181107215603j:image

 

ただいま、6°!

氷点下いってないだけまだマシです。

でも外めちゃくちゃ寒いです。

 

しゅんくんココア作って待ってて。

 

さて!

フォロワーさんから情報頂いて、ついに!

 

ハワイDVDゲット!!!

 

札幌のボイメン展ではすぐに売り切れ…

わたしが行った時にはもう入荷もしないと言われて 思わず店員さんに「えっ…」って言ってしまいました。(友達曰くめっちゃ残念な顔してたらしい)

ついに手に入れました、到着を待つ!

フォーチュンストアありがとう!!!

 

ブログネタが無いので お題!

お題「わたしのアイドル」

 

アイドル!今思えば保育園時代から今までずっとアイドルを休まず応援してた気がします。

モーニング娘。KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、AKB、韓国アイドルなどなど…

 

一番最近だと韓国のアイドルを推してたんですが、ボイメンを推すようになって驚いたのが

 

特典会文化の違い

 

まだボイメンを好きになって間もないですが、特典会の違いがすごいなあと。

韓国アイドル、わたしが推していたグループの特典会は ハイタッチ会、サイン会、チェキ会の3つでした。 ハイタッチはメンバー全員とハイタッチ(ほぼ流れ作業) サイン会は色紙、又はブックレットにサイン。ここでは少しお話することが出来ましたがやっぱり言葉の壁あり。わたしはまともに言葉通じたの何回かかな…

韓国語覚えたくて高校時代はずっと韓国語の本持ち歩いてました(笑)

CD1枚でハイタッチ券1枚、ハイタッチ券3枚でサイン会参加券、6枚でチェキ会参加券に交換ができます。 

 

しかもメンバー抽選。

 

これ、推しが出なかった時の絶望感、交換が見つからない時の焦りがすごいです。凄まじいです。(諦めて他メンとチェキ撮ったこともある)

札幌ヤンライにいってグッズ買って、物販のスタッフさんに

特典券 田中でよろしいですか?

って言われた時

えっ!?いいんですか!?

ってなりました(選べるって知らんかった)

まず推しの特典会に並べるのが確定した時点で優勝じゃないですか。勝利。

 

わたしは主にチェキ会に賭けてたんですけど、

(一番近くにいける、思い出に残る)

ボイメンは写メなのか…!と行く前にずっとわくわくしてました。

自分のスマホに推しとのツーショットが入るの!?激ヤバ…

初めてしゅんくんとツーショット撮った時の感動やばかったです。(多分明日書きます)

あんな近くに顔があったのすげえ…

ちなみに、わたしが推してた韓国アイドルはチェキ会はポーズほぼ自由でした!

(肩組まれたり、見つめあったりできる)

 

なんていうか、ハロプロ、ジャニーズ、48、韓国… みんな違ってみんないい。

それぞれのグループでいいところがあります。

アイドルオタク、辞められん!!

 

さて!今日のおとめちゃれんじ!

今日はお昼ご飯お母さんの作ったロールキャベツでした。もう大好物になりました。

うまい、うますぎる!!

でもまた体重落ちにくくなってきた…

モチベ維持して頑張ろう( ;  ; )

 

 

ナゴヤドームまであと68日!!

 

 

さぁちゃん