#1 シュンスケ!ムチューマン

 

わ〜はじめちゃいました。

はじめましての方ははじめまして!

知ってるよの方はこんばんわ!

 

Twitterを見てると、

ナゴヤドームまであと〇〇日!」って感じで色んなボイファミさんがブログをお書きになっているのを ちょくちょく拝見してまして…

「あ、わたしもやりたい、便乗したい」っていうような気持ちで ついにはじめました…!

あと、わたしの推しであります、スーパースター田中俊介も、毎朝欠かさずブログを更新し続けており、「あなたが朝更新ならわたしが夜更新してやろうじゃないの」という対抗心もあります。 田中推しのみなさん、今日からは2度おいしいよ♡

 

まずは簡単な自己紹介から!

さぁちゃん

絶賛田中推しの20over。気持ちは永遠の17歳

通勤途中に1日1回は町民と会話が弾んでしまうようなフレンドリーな田舎に住みながら 世のため推しのために働いてます。 生まれも育ちも北海道! 早くわたしのところにも産直して!!って気持ちで生きてます。(産直して、とは)

10/6のヤンファイ札幌が初現場!まだまだ駆け出し中のボイファミです。知らないことが多すぎるので たくさん教えてください〜!

 

主に書いていくのはTwitterに載せきれない溢れんばかりの気持ちです。 わたしは書き出したら止まらない、喋り出しても止まらない人間なので みんな相手してね。あとは見てくださる皆さんのご要望も!言われたら聞くよ!たくさん!

 

あと、ナゴヤドームに向けて

「90日間おとめちゃれんじ」というものをわたくしやっております! 初接触であった札幌での2ショット… 推しの顔がとても小さく自分の顔の余白の多さ、大きさにショックを受けつつダイエットから女子力の向上やら 90日間でどこまでやれるのか!?っていう企画モノです。

Twitterでもタグつけてやってますがこっちでもちょっと詳しく毎日書いていきますよ〜!同じくやってる方は一緒に頑張りましょう♡

 

ブログなんて中学生振りにやるから今どれだけ書いてるからわからない!!もしかして結構長くなってる…? だらだら書きごめんなさい!

今日からよろしくお願いします!

 

ナゴヤドームまであと82日!!

 

ちなみに…

ブログ名は思いつきです。

「しゅん、しゅん、しゅんすけ、むちゅーまん…」 口ずさんで離れなくなってまった。