2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#8 推しが、飛んでる。

ちゃす! 職場で誰かにパクられてたであろう傘! 無事に今日戻ってきてました!! どれだけ折りたたみ傘で我慢してたと思ってんのよ。次はちゃんと傘持ってくんだよ! 貸してやるの、今回だけだからな!! この状況、当たり前じゃねえからな!!(やめて) さ…

#7 私の推しがこんなに強面な訳がない

ちゃす! 北海道… いつ雪が降ってもおかしくない… とにかく寒い!!! さて!今日は ブログで語るなら!!— さ ぁ ち ゃ ん . (@bm_0812) 2018年10月27日 一番多かった! 推しを語る!!! 私がボイメンと出会った話は前の記事を見ていただいて… 実は最初た…

#6 君に夢中でどうしようおっお

ちゃす! けんちゃんが可愛すぎて昨日死にかけました。 神様かな? わたしほんとに最近思うんですけど 「誠、誰推す?」 普段ヤンファイのシルバー田中俊介を推している私が いざマコライに行くとしたならば。 わたしは何色を光らせたらよいのか? 何度キン…

#5 派手に舞い散れ

ちゃす! 今ここで叫べー! 達磨一家のかっこよさにやられてる今日この頃です、いかがお過ごしでしょうか。 VOICE OF RED 鬼リピ。 ああ、ベイビーズ… わたしはDTCでハイロー初見だったのでこれからおさらいして行こうと思います(huluも入ったし) にしても風…

#4 huluに入るか否かで1日悩んだ女の話

ちゃす! 今日めちゃくちゃ天気悪かったなあ。 降ったり止んだり… でも車で走ってたら虹がかかっててあまりに綺麗に出てたから見とれて事故しかけました! わき見運転、ダメ、ゼッタイ! さて、今日は タイトル通りです。 あるボイファミさんのTwitterで、hu…

#3 田中、慰めてください

ちゃす! ついこないだまで ワッショイワッショイパラダイスとかほざいてたのにあっという間に11月。 冬服が欲しくなるなあ〜。 今日からついに ボイメン恋 田中俊介ルートを始めました!なんか、こう、あれですよね… あのなにか秘めてそうな 切なそうな目を…

#2 グラノーラはやっぱりミルクで食すべし

ちゃす! グラノーラ、一度ヨーグルト混ぜて食べてみたけどやっぱり牛乳が一番だよなあって朝思った。 ヨーグルトあともう1パックあるから 頑張って食べよ。 さて!皆さま! 昨日はとてもいい1日でしたね… 本田くんのインスタライブを観た皆様… 雅斗くんの…

#1 シュンスケ!ムチューマン

わ〜はじめちゃいました。 はじめましての方ははじめまして! 知ってるよの方はこんばんわ! Twitterを見てると、 「ナゴヤドームまであと〇〇日!」って感じで色んなボイファミさんがブログをお書きになっているのを ちょくちょく拝見してまして… 「あ、わ…