#21 けんちゃん

 

 

ちゃす!

 

さて、今日は!

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181114212141j:image

 

平松賢人くん祝24歳〜〜!!♡

 

いやあ、おめでたいです…!

平松推しの皆さんもおめでとうございます!

 

今日のしゅんくんのブログにもけんちゃんへのお誕生日メッセージが…!

 

もう可愛いの極みだと思う。

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181114214141j:image

ねえ、この顔〜〜(´。・x∩`)♡

語尾にちっちゃい「ぁぃぅぇぉ」が入るけんちゃん、末っ子だけど歌とダンスがピカイチで、テーマカラーである黄色がよく似合う人だなあって思います。

まだお会いしたことないけどいつかは絶対!

 

けんちゃんにとって素敵な一年になりますように♡

 

今日のおとめちゃれんじ!

コンビニで新しく出てた海藻のさっぱりサラダがめちゃくちゃおいしかった!

最近食べるものも糖質の量とか少し気にし始めて、毎日同じようなものばっかり食べてる気がする(/ _ ; )

ダイエットってやっぱり難しい…

縄跳びしてきます!!

 

 

ナゴヤドームまであと61日!!

 

 

さぁちゃん