#24 ほろ酔いルート

 

 

ちゃす!

 

ボイメン研究生レコ大企画賞おめでとう〜!

アッコさん、ありがとうございます

これからもボイメンファミリーをよろしくお願いします。(誰)

 

さて! ボイメン恋!

我らがリーダー、マサルミズノの誕生日が近づいてきました。バースデーイベント!

みなさんはもうやってますかね…

わたしはルートだけ選んでまだ一話も読めていないという実態…

ともかくわたしは問答無用

「ほろ酔いルート」

さぁちゃん、もうすぐ21になります。

ほろ酔いルートって最高でしかないな?

マサルミズノとお酒が飲めるなんて幸せ中の幸せじゃないのか?

そもそもマサルミズノはお酒好きだっけ?

と色々考えておりましたが

私もマサルミズノとほろ酔いしたい。

マサルミズノとお酒を呑むならば、バーでも居酒屋でもどちらでもナイスプレイスですが

二人でキャッキャして呑むなら居酒屋、

口説かれるならバー という考えです。

(妄想スイッチはいりました)

マサルミズノとは最初は数人で呑んでて、みんな潰れたところで

「あいつら結構呑んどんなあ〜。この後どう?」って言われてお気に入りのバーに誘われたい。

そこで飲みすぎてしまった私を肩に寄りかからせてくれて頭撫でてくれたらもう最高です!!!

(飲みすぎている時点でほろ酔いではない)

マサルミズノって高身長ですらっとしてるからめちゃくちゃお姫様抱っこされたい。

(おんぶでも良し)

「酔っ払いお姫様〜 帰るぞ〜」って言われたいし。

ほんとお兄ちゃん感出して欲しいんです。

 

みなさんも、マサルミズノのほろ酔いどうですか。

 

 

今日のおとめちゃれんじ!

縄跳びは3セット!お父さんもダイエットしたいっていって同じメニューやろうとしてたんですけどさすがにヘトヘトなってました。

明日はオフの日!1週間よく頑張りました…

 

 

ナゴヤドームまであと58日!!

 

 

さぁちゃん