#22 遠征のプロになりたい

 

ちゃす!

 

ユニバイベ日程出ましたね!!

わたしははじめての申し込み…

当たるのか当たらないのか…

何度電卓パチパチしたかわかりませんが、

仕事中も考えようと思います!(仕事して)

 

とにかく昔の衣装、白学ラン、私服はどうしても行きたいところ!!!

運よ!味方してくれ〜〜(´つω・`)

 

みんな申し込みはどうしてるんだろう…

倍率もよくわからないしとりあえず

積んでみましょう。

 

そしてこれが当たれば2月の遠征が決定!!

遠征のプロになりたいので、航空会社、ホテルなど調べ尽くして自分なりの遠征スタイルを創り出したいです…

ア○ホテルを味方につけたい!!!!

 

頑張れ自分。

 

さて、今日のおとめちゃれんじ!

今日は仕事お休みだったので縄跳びを1セット追加! 3セットでも大丈夫そうなので追加してまた明日から!

来週自分の誕生日旅行で東京なので、それまでになんとかしておきたい…!

 

ナゴヤドームまであと60日!!

 

買えるバトルクラブみたいけど今日は寝て

後日見ようと思います…!

そして明日はおはスタ

おはボーイが出るぞ!!!

そのためにわたしは明日早起き(^ω^)♡

朝からおはボーイ見るのしあわせ。

もう10人全員おはボーイなってくれよ。

「朝ごはん食べる手が止まってるぞ〜〜!」

「準備しろ〜〜!忘れ物すんなよ〜!」

って言われてぇ〜〜!!!!!

 

 

さぁちゃん