#25 2018年。

 

 

ちゃす!

 

前回のブログの更新日を見たらまさかの1ヶ月前!! ストイックシルバーに怒られろ!!

 

すいません。

 

今日ついに機種変をしてきまして、、

iPhone7→iPhone XS へ…!

ホームボタンがなくなってなかなか使いこなせてないですが、画面が大きくなって文字が打ちやすい〜! 今まさに、「iPhoneついていけない芸人」を見ながら感心してます。使いこなしてる人すげえ。

 

さて!もうすぐ2018年が終わろうとしてます。

明日は大晦日。ボイメン御一行はももクロちゃんの歌合戦で年を越すと…

と、いうわけで今日は

 

2018年 個人的(ボイメン)ニュースを調査してみた件

 

①BOYS AND MEN にハマる

 

ここが2018年最大の個人的ニュース!

推していたグループの日本活動が減り、推しに会うことすらほぼ不可能になっていた2018年、わたしのアイドルオタク魂に新たな火を灯してくださいました。あの夜のボイボイ無限大がなければわたしは今なにをエネルギーに生きていたのか。 ほんとうに感謝!ありがとう!

 

②ボイメン初現場で初接触

 

別記事で書いていたかどうかは忘れましたが、とにかく死にかけたヤンライの特典会。

そもそもあのライブを終え、そこから2ショット撮影会をしてくださるグループが存在するのか、サービス精神に驚いた。

最高なグループに出会ったなと思った瞬間でした。

 

ナゴヤドームに行くことが決定

行けない行けないと諦めていたナゴヤドーム、よく見たら祝日でスケジュール的に行けることが発覚。諦めずにカレンダーとにらめっこしてよかった!チケット届いたんですが、果たして近いのか遠いのかわかりません。ドームって大きいからね。ちなみにドラゴンズのサイトを見てもよくわかりませんでした。

とにかく今から楽しみで、何を食べるかどこに行くか考え中です。

 

④誠での推しが定まらず頭を抱える

 

ボイメンザベスト誠盤のツアー映像見たんですけどやはり定まりませんでした。もしわたしがマコライに行くとなれば何色に光らせればいいのか。それか改造して全色光るようにしたいです。 誠、最高だ…!

 

⑤両親ついにボイメンを認知する

リビングでの布教活動、車内でのアルバム再生、炎天下奪取を有線で流してくれるお母さんの勤め先、メンバーのバラエティでの個人活動などたくさん重なってとうとう認知! ちなみにお父さんの口癖は「辻本 うるさい」です。

 

 

ひぃ、これくらいですかね、、

もっとある気がするけど…

 

2018年8月から ボイメンを好きになりTwitterのアカウントを作ってボイファミさんとたくさん繋がって仲良くしていただいて嬉しい限りです! これからもよろしくお願いします。

2019年最初の現場はナゴヤドーム! ボイメンにとって、ボイファミにとって2019年も幸せで楽しい1年になりますように!

 

 

ナゴヤドームまであと15日!!

 

2週間だ!!びっくりした!!

 

 

さぁちゃん