#25 2018年。

ちゃす! 前回のブログの更新日を見たらまさかの1ヶ月前!! ストイックシルバーに怒られろ!! すいません。 今日ついに機種変をしてきまして、、 iPhone7→iPhone XS へ…! ホームボタンがなくなってなかなか使いこなせてないですが、画面が大きくなって文…

#24 ほろ酔いルート

ちゃす! ボイメン研究生レコ大企画賞おめでとう〜! アッコさん、ありがとうございます これからもボイメンファミリーをよろしくお願いします。(誰) さて! ボイメン恋! 我らがリーダー、マサルミズノの誕生日が近づいてきました。バースデーイベント! み…

#23 神様、味方して

ちゃす! ユニバイベの申込 すっきりしたくてお先に終わらせておきました…! 5枠申込で、1枠当たればもう幸せなので当落を待ちます! シャウッティーナと白学ランと私服は行きたいところだが… そして早とちりして とりあえず後払いでどんどん申込してたんで…

#22 遠征のプロになりたい

ちゃす! ユニバイベ日程出ましたね!! わたしははじめての申し込み… 当たるのか当たらないのか… 何度電卓パチパチしたかわかりませんが、 仕事中も考えようと思います!(仕事して) とにかく昔の衣装、白学ラン、私服はどうしても行きたいところ!!! 運よ…

#21 けんちゃん

ちゃす! さて、今日は! 平松賢人くん祝24歳〜〜!!♡ いやあ、おめでたいです…! 平松推しの皆さんもおめでとうございます! 今日のしゅんくんのブログにもけんちゃんへのお誕生日メッセージが…! もう可愛いの極みだと思う。 ねえ、この顔〜〜(´。・x∩`)♡ …

#20 土田とは絶対暮らせない

ちゃす! 有吉ゼミ 土田のホコリ嫌いさにはびっくり。 わたしもゆーちゃむみたいなホコリたっぷりなお部屋に住んでるので 掃除してほしいくらいです(笑) でも 土田とは暮らせない。(絶対) 今日職場の勤務表が出て、がっつり 1/13に勤務入れられてました_(:…

#19 学ラン推し

ちゃす! 何個かブログ記事書いてたんですけど え?自分何書いてるの?なにこれ? ってなってて全部下書き入りしてます。 (恋クレレポ力尽きた) みなさん、生きてますか? わたしはがっつり死にました。蘇生蘇生。 今回のユニバイベ、金、紫、赤と着てきまし…

#18 推しとサシ飲みをしたい件。

ちゃす! ちょっと早めの更新! 今日は職場の飲み会なのでレポ記事はお休みさせてください( ; ; ) ダイエット中ですが、飲み会は別として! 大好きなご飯と大好きなお酒に囲まれて来ます〜! ああ… しゅんくんとサシ飲み希望。 ほんとしゅんくんと居酒屋行…

#17 推しに会いたくて〜マジで顔から火が出る5秒前〜

ちゃす! 明日で仕事で忙しい時期が一旦終わります( ; ; ) よく頑張った自分〜〜!!! 前記事見ていただいた方ありがとうごさいます! 見てない方は見ていただけると嬉しいです! お話繋がってるからね〜! さて、時間ギリギリで入ったZeppSapporo! チケ…

#16 推しに会いたくて〜ハチャメチャオタ活大作戦〜

ちゃす! 21:00更新を当初目標にしてましたが 案の定無理でした。(笑) 遅くて申し訳ないです!みなさん次の日に見てください( ; ; ) みなさんは、はじめて推しに会った日を覚えていますか? ライブだったり、握手会だったり… 私が初めてボイメンに会いに…

#15 アイドルって、素晴らしい

ちゃす! ただいま、6°! 氷点下いってないだけまだマシです。 でも外めちゃくちゃ寒いです。 しゅんくんココア作って待ってて。 さて! フォロワーさんから情報頂いて、ついに! ハワイDVDゲット!!! 札幌のボイメン展ではすぐに売り切れ… わたしが行った…

#14 推しと住むことを考えたら赤面した

ちゃす! 仕事終わりました〜、あともう少し! 家に帰ってきたら美味しそうなロールキャベツをお母さんが作っておりました… 明日のお昼はこれに決定! わたしは絶賛実家暮らしなんですが、みなさんは一人暮らしですか?実家暮らしですか? それとも旦那さん…

#13 エブリデイ眠たい

ちゃす! ほんと最近この時間になると眠くて眠くて… 布団に入ってブログ書いて一瞬で寝れる(笑) 今日もたくさん仕事頑張りました!バリバリ! 本田くんの特撮ガガガのビジュも、つっちーのtiktokも 最高であった… 本田くんは同僚に欲しいし、つっちーあの…

#12 推しがお馬鹿で愛おしい件

ちゃす! 早いものでもうすぐ日曜日にさよならを告げなければならない… さよなら、日曜日。また来てね。 さて!今日は何をしてたかというと! 職場→通販でお洋服探し→職場→栄第七→おとめちゃれんじ→今! 職場で電気点検があったのでサーバー関係ちょしに! …

#11 十人十色好きなら問題ない!

ちゃす! アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube アンジュルムの「タデ食う虫も Like it!」 深夜に「このマンガがすごい!」っていうドラマがやっててその主題歌でした。 Twitter…

#10 第一回田中俊介総選挙

ちゃす! ただいま帰宅! 仕事が終わるのが遅くて最近は 帰宅→ブログ→おとめちゃれんじ の流れが完成(笑) 頑張れ自分ー!! とにかくとにかく仕事に追いつけ追い越せで最終的に追い越されるわたしですが!! 仕事のことよりボイメンのことを考えたい、今す…

#9 ガンバレFor My Girl

ちゃす! 今帰ってきました! 「ガンバレ For My Girl」、普段実はあんまり聴かない曲だったんですけど 仕事がなかなか忙しくてうまくいかなくて嫌になった時 力になってます。 「報われない苦労なんてなんにもない」 今はなんとかなる精神で! メンバーも色…

#8 推しが、飛んでる。

ちゃす! 職場で誰かにパクられてたであろう傘! 無事に今日戻ってきてました!! どれだけ折りたたみ傘で我慢してたと思ってんのよ。次はちゃんと傘持ってくんだよ! 貸してやるの、今回だけだからな!! この状況、当たり前じゃねえからな!!(やめて) さ…

#7 私の推しがこんなに強面な訳がない

ちゃす! 北海道… いつ雪が降ってもおかしくない… とにかく寒い!!! さて!今日は ブログで語るなら!!— さ ぁ ち ゃ ん . (@bm_0812) 2018年10月27日 一番多かった! 推しを語る!!! 私がボイメンと出会った話は前の記事を見ていただいて… 実は最初た…

#6 君に夢中でどうしようおっお

ちゃす! けんちゃんが可愛すぎて昨日死にかけました。 神様かな? わたしほんとに最近思うんですけど 「誠、誰推す?」 普段ヤンファイのシルバー田中俊介を推している私が いざマコライに行くとしたならば。 わたしは何色を光らせたらよいのか? 何度キン…

#5 派手に舞い散れ

ちゃす! 今ここで叫べー! 達磨一家のかっこよさにやられてる今日この頃です、いかがお過ごしでしょうか。 VOICE OF RED 鬼リピ。 ああ、ベイビーズ… わたしはDTCでハイロー初見だったのでこれからおさらいして行こうと思います(huluも入ったし) にしても風…

#4 huluに入るか否かで1日悩んだ女の話

ちゃす! 今日めちゃくちゃ天気悪かったなあ。 降ったり止んだり… でも車で走ってたら虹がかかっててあまりに綺麗に出てたから見とれて事故しかけました! わき見運転、ダメ、ゼッタイ! さて、今日は タイトル通りです。 あるボイファミさんのTwitterで、hu…

#3 田中、慰めてください

ちゃす! ついこないだまで ワッショイワッショイパラダイスとかほざいてたのにあっという間に11月。 冬服が欲しくなるなあ〜。 今日からついに ボイメン恋 田中俊介ルートを始めました!なんか、こう、あれですよね… あのなにか秘めてそうな 切なそうな目を…

#2 グラノーラはやっぱりミルクで食すべし

ちゃす! グラノーラ、一度ヨーグルト混ぜて食べてみたけどやっぱり牛乳が一番だよなあって朝思った。 ヨーグルトあともう1パックあるから 頑張って食べよ。 さて!皆さま! 昨日はとてもいい1日でしたね… 本田くんのインスタライブを観た皆様… 雅斗くんの…

#1 シュンスケ!ムチューマン

わ〜はじめちゃいました。 はじめましての方ははじめまして! 知ってるよの方はこんばんわ! Twitterを見てると、 「ナゴヤドームまであと〇〇日!」って感じで色んなボイファミさんがブログをお書きになっているのを ちょくちょく拝見してまして… 「あ、わ…