#14 推しと住むことを考えたら赤面した

 

ちゃす! 

 

仕事終わりました〜、あともう少し!

家に帰ってきたら美味しそうなロールキャベツをお母さんが作っておりました…

明日のお昼はこれに決定!

 

わたしは絶賛実家暮らしなんですが、みなさんは一人暮らしですか?実家暮らしですか?

それとも旦那さんがいたり、兄弟と住んでいたり… いろいろだと思いますが!

 

わたしは田中俊介と住みたい。

 

(条件)

オートロック付きのマンションの8階辺り

ベランダ出たらめっちゃ綺麗に星見える

家の近くにコンビニがある(アイスじゃんけんとかできる)

 

帰ってきたらしゅんくんがちょうどお風呂上がりでタオルドライしてて 「おかえりぃ、お風呂はいっといで〜」って言われたらまず死ぬ。

 

お風呂上がったら二人で晩酌しながら映画。

「今日はどうしようかな〜、迷うからお前選んで!」ってタブレット託されたい。

そしてしゅんくんのあぐらの中に入って二人で映画を見たい。

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181106213839p:image

 

テラハのこの部屋!!理想的!!

 

しゅんくんってめっちゃ包容力ある、絶対。

 

うとうとしてたら映画途中で止めてベッド連れて行ってもらって寝かしつけてほしい

(発想が幼稚園児)

「おお、さてはおねむか〜? はい、おいで」って抱っこしてもらうかお姫様抱っこされたいです。 

そして最終的に一緒に寝たい。

 

朝はしゅんくんのほうが早起きだけど、しゅんくんは寝かせててくれそう!

起こさないように出て行って、起こさないように準備する(笑)

「おれもう行くけど、お前も起きるんだよ〜、遅れんぞ〜」って言ってから仕事いってほしい。 

でも、しゅんくんが起こしてくれたらいくらなんでも起きるよね?起きる、絶対。

一人で目覚めたところでいいことない。(そんなことはない)

 

 

ボイメン恋は、ボイメンハウスだけど、

テラスハウスみたいなのやりたい。

女1の男10。

比率おかしいけど絶対楽しい。

(だまってボイメン恋やっててください)

 

 

今日のおとめちゃれんじ!

時間遅いけど縄跳びしてから寝るよ!

お腹すいてきた。頑張る!

 

 

ナゴヤドームまであと69日!!

 

 

妄想ネタ嫌いな人いたら言ってくださいね…

やめませんけど…

 

 

さぁちゃん