#18 推しとサシ飲みをしたい件。

 

ちゃす!

 

ちょっと早めの更新!

今日は職場の飲み会なのでレポ記事はお休みさせてください( ;  ; )

ダイエット中ですが、飲み会は別として!

大好きなご飯と大好きなお酒に囲まれて来ます〜!

 

ああ…

しゅんくんとサシ飲み希望。

ほんとしゅんくんと居酒屋行きたすぎてつらい!

なんか、しゅんくんとはオシャレなバーより居酒屋がお似合いな気がして…?

「おっしゃあ、一杯行くか!!」みたいな感じだと思うので…

メンバーによって様々だよね!考えたら楽しくなってきたからいつか書きますね!!!(熱)

 

しゅんくんとサシ飲みしたら色んな話してくれそう、仕事の話、映画の話、メンバーの話…

お酒飲んでふにゃふにゃになってほしすぎる。

そんな顔されたら私…!

赤信号でもレッツラゴーだよ。

お酒癖悪そうには見えないけど、悪いところも見たい。(私自身が悪い)

 

番組でお酒飲んでたりするのあるのかな?過去とかで!本人お酒好きを公言してるけどなかなか飲んでるところを見たことないので情報あれば教えてください!!

 

今日のおとめちゃれんじはオフ!

お昼は安定のコンビニ豆乳鍋

野菜がたっぷりで美味しいから3日連続(笑)

明日は仕事で職場にいるからお昼ご飯どうしようかな?ってなってる。

絶対お腹は空くけど乗り切り方を考えよう!

とにかく水分多め。作業多め。

今日で増えるから、頑張って戻してこう!

 

 

ナゴヤドームまであと65日!!

 

 

さぁちゃん