#20 土田とは絶対暮らせない

 

 

ちゃす!

 

有吉ゼミ 土田のホコリ嫌いさにはびっくり。

わたしもゆーちゃむみたいなホコリたっぷりなお部屋に住んでるので 掃除してほしいくらいです(笑) 

でも

土田とは暮らせない。(絶対)

 

今日職場の勤務表が出て、がっつり

1/13に勤務入れられてました_(:3」∠)_

まさかまさかって思ったけど…!

なんとか出来るように頑張ります!

せっかくナゴヤドームだしね… 

一人で名古屋初挑戦だしね…

もう飛行機もホテルも取ってるしね。

あー!ほんと楽しみ!!!

後輩たち、休み譲ってや。

 

気づいたら11/13。 

明日は あの子のお誕生日♡

11月は誕生日ラッシュで楽しい〜〜!

わたしもだんだん21歳が近づいてくる( ;  ; )

永遠に17歳でいたい。

 

今日のおとめちゃれんじ!

縄跳びは変わらず継続して飲み会の分をなんとか戻してます…! あともうちょっとで完全戻る!

今日コンビニでからあげクンを買ったんだけど

糖質が1個あたり 1gくらいしかないらしい。

すげー!ってなった。

食べながら健康的に痩せたい( ;  ; )

同じことで頑張ってる子がいたら一緒に頑張ろう…!推しのために可愛くなる、絶対〜〜!

 

 

ナゴヤドームまであと62日!!

 

 

名古屋にお住まい、よく行くみなさんへ

名古屋で美味しい食べ物屋さんありますか??

なごやめしツアーしたい…!

 

 

さぁちゃん