#11 十人十色好きなら問題ない!

 

ちゃす!

 

アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit) - YouTube

 

アンジュルムの「タデ食う虫も Like it!」

深夜に「このマンガがすごい!」っていうドラマがやっててその主題歌でした。

Twitterで回ってきたりとかして曲調好きだなあって思ってましたが、とにかく

「歌詞がオタクの心に染みる」

作詞作曲は、あの前山田健一さん!

ボイメンがお世話になってます!!(誰)

オタクの皆さん、ぜひ聴いて!!!

 

 

さて!本日は!

 

 

 

本田剛文くん 祝26歳!!!!

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181103210841j:image

 

可愛い可愛い、本田剛文くん

26歳おめでとうございます♡

 

本田くんは、最初見たときは

「この子すごい若い!」

「可愛い!!」

「H○Jのち○んくんに似てる!!!」

とか好き勝手言ってまして(推しの皆さんなんかすいません)

そのあとライブ動画、アベマやらたくさん見てたんですけど、驚いたのが

 

「予想に反してめちゃくちゃ喋る」

なにこの子、喋りだしたら止まらんな!!!

さすが自他共に認める「おしゃべりピンククソ野郎」だこと。喋りが落ち着いてて妙な親近感、親戚のお兄さんの話聞いてるみたいで安心する(笑)

可愛い顔して、時には毒を吐き、MCを回し、誠のリーダーとしてチームをまとめあげ…

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181103211557j:image

 

そして、こないだはどうもありがとう(笑)

 

ピンク色がばっちり似合う「年中無休の桜前線本田剛文くん! ほんと26歳で四捨五入したら30なんて信じられないけどこれからも可愛いキラキラスマイルよろしくおねがいします♡

ああ、リリイベ 本田くんのところに行きたい…

お話ししたらあの優しい笑顔と声にやられそう…! 機会があれば絶対!

 

本田くんにとって素敵な一年になりますように♡

 

そして今日は本田くんの誕生日ということで

お昼ご飯 お寿司にしてもらいました!

スシローでカニ祭り! おいしかった〜♡

 

あと、無事にボイメンキャラプロマイド プリント完了! セブンイレブンにお父さんと行って、二人で印刷かけてたんですが、お父さんに

 

「お前、何枚刷るんだ?」

「お前、これ一枚いくらなんだ?」

 

と投げかけられつつ一人欠かさず10人分プリント。

 

「おい!お前10枚って、2000円じゃないか!」(1枚200円)

「いいのよ!まずは全員でしょ!全員欲しいっしょ!」

「まじか、お前、まじかよ〜」(推しの分だけだと思ってた様)

「あとは、田中俊介を…」

「まだやるのか!?」

田中俊介、追加プリント!!!」

田中俊介は一枚でいいだろ!!!」

「一枚じゃ足りない!!!」

「じゃあ2枚にしなさい!」

「かしこまりましたァ!!!!」

 

(これ店頭でしてます。店員さんにガン見されてた。)

 

わたし、お父さんと比較的仲が良いみたいで。(自分では普通)

ボイボイ無限大一緒に見たりとか特典の開封一緒にしてくれるので助かってます。

ヤンファイ札幌の日も急速で車で駅まで送ってくれた救世主です。いつもありがとう!!!

 

おかげで大満足です!行けてよかった!!!

 

 

90日間おとめちゃれんじ!

縄跳びして、今日食べた分をなんとかしようと頑張りました! そして明日また調整!

今日お洋服買いに行ったんですが、知らないうちに服のサイズが1サイズ下がって凄く嬉しくてモチベ向上の源になりました!

お洋服選びが楽しくなったし 前より時間かかった!(笑)

これを機にもっと頑張ります( ; ; )♡

 

 

ナゴヤドームまであと72日!!

 

今日放送の産直、同級生に速攻連絡しました。

「ボイメンに会わなかった!?」って(笑)

会ってはないみたいですが、羨ましくなりました。来週は岩見沢〜〜!

 

 

さぁちゃん