#19 学ラン推し

 

ちゃす!

 

何個かブログ記事書いてたんですけど

え?自分何書いてるの?なにこれ?

ってなってて全部下書き入りしてます。

(恋クレレポ力尽きた)

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181112212804j:image

 

みなさん、生きてますか?

わたしはがっつり死にました。蘇生蘇生。

今回のユニバイベ、金、紫、赤と着てきましたが

一番赤が好きだァ!!!

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181112212958p:image

もうなんでも似合っちゃうのかあ?

好き。

ユニバイベのおすそ分けわたしの生きる原動力となっております…みなさんありがとう!!(勝手に感謝)

わたしは中高セーラー服だったので学ランは見慣れてるけど、こんなかっこいいことあるか…? 着こなしがかっこいい…

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181112213235j:image

 

これもォ!!!

学ラン裸に着るやついる…?

てゆうか、全てのタイプの学ラン似合うのすごくない…?

もう全員分着てよ。

学ランファッションショーしよう。

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181112213506j:image

 

金も良かった…!! 

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181112213613j:image

 

紫も!!!

なんでこんなに絵になる…?

 

もうボイメンの学ランスタイル絶対崩して欲しくない。刺繍も形もすごく好きだし、男らしさが出るし。学ランやっぱりいいなあ…

 

学ランファッションショーしてほしい。

ランウェイ歩いてほしい。

てゆうか、

学生ドラマまだですか??

お待ちしてます。

 

さて!90日間おとめちゃれんじ!

忙しい時期がやっと過ぎました!

週末の飲み会でやっぱり増えてて、なんとか戻さないとなって思ってます。自分に鞭打って頑張ります…!

あともう少しなのに( ;  ; )

 

 

ナゴヤドームまであと63日!!

 

 

さぁちゃん