#3 田中、慰めてください

 

ちゃす!

 

ついこないだまで ワッショイワッショイパラダイスとかほざいてたのにあっという間に11月。

冬服が欲しくなるなあ〜。

 

今日からついに ボイメン恋 田中俊介ルートを始めました!なんか、こう、あれですよね…

あのなにか秘めてそうな 切なそうな目をしてるのが、さすが表現者田中だなあと思うところ。

目指せハッピーエンド!

 

と、いうわけで…

わたくし、今日仕事中ずっと考えてました。

「学生編の次は何が来る?」

記者、教育実習生の次…

わたしこれしかないと思います。

 

「ボイメン恋 オフィス編」

 

これで決まりでしょ、てゆうかこれであってほしい。 だってメンバーと一緒に仕事できるなんて最高じゃないですか。と、いうわけで

〜もしボイメンが同じ会社だったら〜

わたし決めるとすると

先輩→水野、田中、小林、勇翔

同期→田村、本田、土田

後輩→辻本、平松、吉原

どうでしょう!!!

 

金銀はもう確定ですよね。勝くんには 眠気とディスプレイと戦うわたしに 「おら、ぼーっとしとんぞ。」って資料で頭を叩かれたいし、俊くんには 「しゃーねーな、手伝ってやるから ぱぱっと終わらすぞ」ってミスまみれのデータ一緒に作り直してほしい。田中先輩、ミスだらけのわたしを慰めてください。(切実) ゆーちゃむに関しては先輩、同期どちらか迷いました。とにかく明るい小林って感じで 上司にも部下にも囲まれがちな人気者っぽい。 「ここのパスタ屋さん、すっごい美味しいんだよ! 今日ランチ一緒に行かない?」って目光らせて誘ってほしい。もちろん秒でついてく。 勇翔はとにかく口数少なめで淡々と仕事をこなしてる感じ。 でも企画とかチームが一緒になり二人きりで作業してると「俺今このゲームにハマってて」とかスマホ見せてきてほしい。 好きな事はめちゃくちゃ喋る。

 

たむちゃん、とにかくうるさい。「おっはよー!! あれ?何それ?今日弁当なの?? えぇ〜 お〜れ〜に〜は〜??」って拗ねてほしい。 営業中ちょっとサボって公園で寝がち。本田くん。面接から一緒で有名大学から来た超エリート。 「いや〜、色々あるけどお互い頑張ってこうなあ。」ってお互い元気づけ合いたい。つっちー、ミスばっかりで怒られてて欲しい。一緒に飲みに行って「おれだめだ〜〜」って酔っ払って泣いて欲しい。

 

つじもとくん!「俺、先輩みたいになりたいっす…!! 」とにかく仕事にめちゃくちゃ熱い男でいて欲しい。 雅斗くんは後輩だけど「せんぱ〜い、そんなにチョコ食べてたらいつか太っちゃいますよ〜」っていじられたい。 「よ〜し〜は〜ら〜!!」みたいな。 (ナースのお仕事みんな観て) けんちゃんはもう安定で後輩。「先輩、いつも頼っちゃってすいません…」っていうような弱気な後輩であってほしい。 会社の飲み会で潰れがち。

 

10人分!

そもそも自分が事務系の仕事に就いてることもあってオフィス系は書いたら手が止まりません。 勝くんに厳しく指導されて〜〜!!

妄想は楽しいですね。素晴らしい。

 

みなさん好きなシチュエーションはありますか?

 

さて、今日の90日間おとめちゃれんじ!

縄跳びは昨日同様5セット×2!

最近またラーメンサラダとかパスタサラダにどハマり中。食べすぎ注意!

体重はなかなか減っていかないけど、職場の人とか家族に「ちょっと痩せた?」ってたまに聞かれるようになりました…! 継続は力なり〜〜!

 

ナゴヤドームまであと80日!

 

お腹すいた。おにぎり食べたい。

 

 

さぁちゃん