#4 huluに入るか否かで1日悩んだ女の話

 

 

ちゃす!

 

今日めちゃくちゃ天気悪かったなあ。

降ったり止んだり…

でも車で走ってたら虹がかかっててあまりに綺麗に出てたから見とれて事故しかけました!

わき見運転、ダメ、ゼッタイ!

 

さて、今日は タイトル通りです。

あるボイファミさんのTwitterで、huluにボイメンの番組が配信されているという情報を仕入れ、huluのサイトにインした女。

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181027202814j:image

 

うおお、確かにたくさんあるじゃないか…

ファンになってまだ2ヶ月経つか経たないかの私にとってはお宝だらけなわけで…

ボイメンMAGICはこないだのボイメン展で何巻か仕入れたけど、ボイメン騎士は初見だな…

しかも内容見ると寝起きドッキリやらなにやら面白そうな企画ばかり…

んああ〜これは入るしかない!!!

 

ちょっと待った〜〜!!!

 

某お見合い番組的に言うとわたしはこの半日でhuluに思い切りアタックを受け 告白を受けているわけです。こちとらもうhuluにゾッコン。あとはOKして加入するだけ!!

 

このいい雰囲気を邪魔するやつは誰だ…

 

Amazonプライム

 

これ、強敵。

なぜか知らないうちに加入してたAmazonプライムに私はすでにお金を払っているわけで。

(初期のポケモンみたりアニメ映画みたりしてた)  

Amazonプライムともう関係を持っていたわたしは、huluを加えた三角関係に発展しているわけです。 

ただ、このお金がない厳しい状況でこの関係を続けて良いのか。とうとう積もりに積もって破産申請をする羽目になるのではないか。

仕事中、ずっと考えておりました。

仕事が終わって、家に帰ってhuluのサイトとAmazonプライムを行ったり来たり…

フェイシャル受けてる間も考えてました。

hulu月額933(税抜)...

933×12ヶ月=11196円也…

1年で約12000円?

 

ここで衝撃の新事実

 

 

 

「2週間無料体験」

 

 

人間ってこの言葉に弱いですよね。

期間限定とか初回無料とか。

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181027201818j:image

 

加入決定です。

 

意外とちょろかったです、自分。

Amazonプライムも、結構買い物もお世話になってて物早く届くし、面白い番組もあるし

三角関係でこれから生きていきます。

お疲れ様でした。

1日悩んだのはなんだったんだろう?

ボイメン騎士見ます。

 

さて、今日の90日間おとめちゃれんじ!

縄跳びは1セット増やして計3回!

5回までやりきれるようになるのが目標です。

ああ、引き締まりたい…

あと約2ヶ月あるのかな?頑張ろうっ。

明日は日曜日!オフ日!

一週間お疲れ様でした。

 

ナゴヤドームまであと79日!

 

80日切った〜!!!

 

今日のユニイベお裾分け最高でした。

ああ、いつか行きたいな、わたしも…

 

 

 

Twitterでアンケートしてます。

 

 

さぁちゃん