#10 第一回田中俊介総選挙

 

 

ちゃす! ただいま帰宅!

 

仕事が終わるのが遅くて最近は

帰宅→ブログ→おとめちゃれんじ の流れが完成(笑) 頑張れ自分ー!!

 

 

とにかくとにかく仕事に追いつけ追い越せで最終的に追い越されるわたしですが!!

仕事のことよりボイメンのことを考えたい、今すぐ家帰ってチューキョーの動画見たい、とりあえず推しが可愛くて仕方がない、どうしてそんなに可愛いの?などなど 毎日がボイメン中心の生活。朝昼夜なにかしらボイメンを見て聞いてしてます。ああ、田中俊介好き。

 

ブログネタどうしようかな〜と思っていたんですが、仕事してる途中に見つけました。

 

「第一回田中俊介総選挙」

 

今日仕事しながら、「田中俊介って一年でコロコロ髪型も雰囲気も変わるよなあ…」と思いながら色々な時期の田中俊介を思い浮かべてました。

やりましょう。

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181102214857j:image

 

みなさんはどの田中俊介推しですか!!

わたしは上段2枚が好きです!!!(聞いてない)

 

ほんとわたし髪の毛ふわふわのしゅんくんが大好きでして… 坊主もヤンキー感増していいなあって思いますが、ふわふわ推し!

ふわふわの頭をくしゃくしゃ〜って触って

「やぁめろよぉ〜」って言われたい系女子です。

あと、下段の髭生えショットも

髭を触りすぎて「こらっ!」て怒られたいです。 怒って欲しい。(願望)

 

田中俊介って男には肩パンしたりとかオラオラだと思うんですけど女の子にはめちゃくちゃ優しいと思うんです。 荷物持ってあげたりとか頭を撫でてくれたりとか してくれそう(妄想)

それを勝くんとかに見られてめちゃくちゃいじられて欲しい。 「おぉい! 田中が女とおるぞ〜!」 みたいな。 ヤンファイヨロシク。

そこで小声で「ほんっとあいつらうるせぇわ〜、ごめんな」って言って欲しい。

胸キュンする!!!

 

なんかわたし高校生みたいな恋を田中俊介としたいんですよね〜。 ヤンファイが後ろからこそこそついてきて「お前らついてくんなよぉ!」「なんでや〜 友達やろが〜!」とかいいながらお祭り歩きたいですよね。(浴衣で花火を見たい、そんな恥ずかしいことできねえ)

あとチャリ2ケツしたりとか 雪合戦したりとか。 青春っていいな…!

 

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181102220627j:image

 

ちなみに最近のしゅんくん。

ふわふわ〜!!きゃわいい!!

てゆうかしゅんくんって自分がかっこよく、かわいく写る角度知り尽くしてるよね。

どこの女の子よりも自撮り上手いじゃないか…

 

あれ、オチなくなっちゃった。

 

以上、田中俊介総選挙でした〜!

しゅんくんに関しては妄想ネタ永遠書けそう。

妄想は日課だから卍

 

 

さて!明日は!

北海道では「産直!ボイメン北海道」放送!

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181102221614j:image

この可愛い並び…

明日リアタイ出来ないのが悔しい…

 

そしてそして!!

あの人の誕生日ですね♡

わーい!!

 

 

さて、90日間おとめちゃれんじ!

明日は遠出して外出、来週飲み会…

やばいな〜って思いつつも食べて次の日調節!

ボイメンを、田中俊介を思って頑張るよ( ; ; )

縄跳びしてきます!

 

 

ナゴヤドームまであと73日!!

 

 

 

さぁちゃん