#13 エブリデイ眠たい

 

ちゃす!

 

ほんと最近この時間になると眠くて眠くて…

布団に入ってブログ書いて一瞬で寝れる(笑)

今日もたくさん仕事頑張りました!バリバリ!

 

本田くんの特撮ガガガのビジュも、つっちーのtiktokも 最高であった…

本田くんは同僚に欲しいし、つっちーあの衣装だったらめちゃくちゃ王子じゃん!?好きよ!?

チョコプリの衣装とか、学ランも好きなんだけど王子様みたいなアイドル衣装もいいよね…

タキシードの特典会わたしも行きたいな…

それならわたしも結婚式みたいな格好したい、

「しゅんくん 結婚して!!!」

とか言ってみる。

 

今日の栄第七学園男組は 勝くん、しゅんくん、雅斗くん!! 好きなメンツで私得でしかない…

全員いい声で耳とろけるよな絶対。

こっちの地域でも放送されて欲しい…

radikoって月いくらかな?やっぱり検討!

 

推しがいろんなところ飛び回ってラジオにも出てすごい大変なはずなのに、ほんとに楽しそうで、笑顔が溢れてて…

Twitterで少し話題?って言うか議論というか。

坪井さんのTwitterも見ましたが。

ボイメンから坪井さんはじめとして、映画を知る人がいて、映画から田中俊介、ボイメンを知る人もいて しゅんくんも「広まって嬉しい」とか毎日ブログで感謝の気持ちを伝えてくれて…

この活動がいろんな人を繋げるいいきっかけになってると思うからわたしは恋クレ一座が続けることが出来る限りたくさんの映画館回って広めていってほしいなあ。 ほんとに恋クレをみた衝撃は忘れることができない。

確かにしゅんくんのハードスケジュールは心配だけど、しゅんくんが楽しく笑顔で仕事できている状況がファンとしてとても嬉しい。

坪井さん、監督はじめとした恋クレ一座の皆さんにも感謝!これからもしゅんくんの大好きな映画の仕事がたくさん増えますように!

そしてたくさんの人に田中俊介、ボイメンが広まりますように!

 

今日の90日間おとめちゃれんじ!

今日少しお昼ご飯食べ過ぎて「なにやってんだ自分〜!」ってなったけど縄跳びしてなんとかなったかな?( ;  ; ) 11月中に第1目標体重切ることが目標!頑張ろうっ。

だれかダイエットに最適な食べ物教えてください…!

 

ナゴヤドームまであと70日!!

 

明日で70日切る〜!

 

 

さぁちゃん