#9 ガンバレFor My Girl

 

ちゃす!

 

今帰ってきました!

「ガンバレ For My Girl」、普段実はあんまり聴かない曲だったんですけど 仕事がなかなか忙しくてうまくいかなくて嫌になった時 力になってます。 

「報われない苦労なんてなんにもない」

今はなんとかなる精神で!

メンバーも色んな場所で頑張ってる、自分も頑張ろう。

 

昨日?今日? は「もっと!ボイボイ無限大」北海道で初回放送!

毎回親に見せると結構楽しんで見てくれて、お母さんはゆーちゃむ推しだというのでなんとか引きずり込みたい…!!

わたしも知ったきっかけがボイボイ無限大だったから 少しでもたくさんの人に見てもらってボイメンを好きになってくれますように!

みんなの目に留まれ〜〜!

 

明日仕事したら祝日でお休み…!

学生さんも社会人さんも一緒に頑張りましょう! 

 

今日の90日間おとめちゃれんじ!

これから縄跳びします! 他の人から見ると徐々に効果が出てきてるみたいで、これをモチベにして頑張りたい!!

 

 

今日は短め( ; ; ) 

 

 

ナゴヤドームまであと74日!!

 

 

さぁちゃん