#17 推しに会いたくて〜マジで顔から火が出る5秒前〜

 

 

ちゃす!

明日で仕事で忙しい時期が一旦終わります( ;  ; )

よく頑張った自分〜〜!!!

 

前記事見ていただいた方ありがとうごさいます!

見てない方は見ていただけると嬉しいです!

お話繋がってるからね〜!

 

さて、時間ギリギリで入ったZeppSapporo!

チケット半券見ながら「どこだどこだ…」と探してやっと自分の席見つけたと思ったら

一番後ろのどセンター。

やばい、前に誰も人いない…しかも誰も立つ気配ない、どうしよう…(2階指定席を選ぶ人たちの気持ちをのちに知る)

グッズの袋をもらえずペンライトの袋をビリビリ開けながらあたふたしてると急に消灯。

お時間です。

「Yankee5!誠!BOYS AND MEN!」

(ペンライトパチパチ変えながら)

ぞろぞろ出てくるメンバー、そのとき私気づきました。

あれ…?私センターじゃね…?

勝くんと目合ってるくね…?

とにかく愛を伝えなければ…!

多分2階席で一番うるさかったと思うし(自信ある) めちゃくちゃ飛んでしまったしほんとにとなりの人すいません。

田中俊介ー!いいぞー!!みたいな気持ちで見守りました。

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。

1階席行きたかったぁ…

 

思いっきり飛んで跳ねて約1時間半のライブはあっという間に過ぎ…

来ました、特典会。

雨がひどくなってきてフォロワーさんとも合流し、いざ並びます。

とにかく寒かった。鬼畜だった。

もう!前髪のカール取れちゃうじゃない…!

田中俊介タオル大活躍した。

とことこ並び歩いて気づいたら一周。

ついに会場の中へ!!

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181109211202j:image

でたー!これみんな写真撮ってるよね!

名前のやつ!!(適当)

並び始めるとどんどん整理される列、どんどん離れていく連番しているフォロワーさん、そしてどんどん近づいてくる田中俊介

しんどい!!!!

必死に鏡を見ては前髪を直しリップを直し…

そしてついに…!

ファンの間から田中俊介発見!!

とにかくガン見。気づいて、この私に…!

あれ?

え… 今私…

田中俊介と目が合っている…?

え、なにこの人めちゃくちゃこっち見てるじゃん、ん?って顔してるじゃん、なにこの可愛い生物…? 耳生えてくるんじゃない…?

心肺蘇生希望。

いまからこの人のとなりにいくの…?

やばくない…?(すでに危篤状態)

 

ついに私の番が来た…

震える手足、手招きしてくる推し…

f:id:nbyn_2358ltsm227:20181109212134j:image

レポこちらです。

田中俊介ってなんであんなに可愛い顔でお話を聞いてくれるんでしょうか。そしてなんであんなに優しいの?神様?

ライブ終わった直後なのにめちゃくちゃファンデよれてないね!?どこの使ってる…?

そして

手がめちゃくちゃあったかい。

あの手でずっと暖取りたい。(発想の気持ち悪さ)

終わった後言葉にならないくらい興奮して

「ヤバイ」「死にそう」「どうしよう」しか言葉出ませんでした。

俊くんキラキラ…!

ほんとにあっという間だったけどステキな時間だった〜〜!!

 

初の接触、ドキドキしたけどいい思いしかしなかった… その日一日はハチャメチャだったけど

終わりよければ全て良し◎

 

次記事では二日後にあった、恋クレのイベントのお話を〜〜!

 

今日の90日間おとめちゃれんじ!

昨日の記事で、豆乳鍋が美味しかったというお話をしました!今日も食べてしまいました、サラダにしようと思ってたのに!!!

明日は職場の飲み会で夜も食べちゃうしお酒も飲んじゃうので日曜で調節!

モチベもっと上がれ〜〜!

 

 

ナゴヤドームまであと66日!!

 

 

さぁちゃん